※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

ご主人が消防士・救命士の方、コロナのワクチン打たれましたか?また、奥…

ご主人が消防士・救命士の方、
コロナのワクチン打たれましたか?
また、奥様も打たれましたか?

それから、熱のある傷病者から要請があり駆け付けた場合、ご主人は帰ってきて普通に過ごしてますか( ; ; )?今更ですが、感染者増えてきたので、、プチ隔離して、せめて別の部屋で寝るかなど検討中です、、、🥲
ちなみに現在妊娠中なのでまだ家に小さい子はおらず、夫と2人暮らしです😣

良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

s

夫が消防士でこの間ワクチン
2回目も完了しました。
ちなみに私は打っていません😣

コロナ患者も何度か運んでますが
その時は帰ってきたら必ず
先にお風呂に入ってもらう以外は
普通に過ごしてます🥺

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!

2回目のあと熱出ましたか🥺?うちの夫は今週2回目があって…、2回目は高熱が出ると聞き怯えています😱

コロナ患者とか疑惑の方運んだ後って怖いですよね😭感染防護衣着てるとはいえ、、🥲

• 5月23日
  • s

s

最高38.8度まで上がって
    吐き気、頭痛があったみたいです😢
    弟も医療従事者で2回ワクチン受けて
    2回目で微熱が出たようです😭

ほんとに怖いですよね😢
    私も最初は怖かったんですけど
    もうキリがないので
    夫のコロナ対策を信じて
    普通に過ごしてます😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

義兄が消防士で私は看護師です!共にワクチンは打ってません😓

• ここあ

ここあ

ワクチン打たなくても周りの目とか大丈夫でしたか(T . T)?うちの夫は、もうなんかみんな問答無用で打つのが暗黙の了解…みたいな感じで🥲
    次が2回目のワクチンなので今からこわいです😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思い、今育休中ですが打とうと思っていました😣でも授乳中であり旦那から何かあったらどうするのと言われやめました😓
    正直安全性が確実ではないものを会社の意向でほぼ強制的に打つのはいかがなものかと思いますよね😱
    2回目は副反応が出る方が多いみたいなので要観察してあげてください🥲

義兄はどうかわかりませんが、私は周りから何か言われたりということはなかったですよ😊まあこれでコロナに感染したらたたかれるでしょうけど、、😢

• 5月23日
  • ここあ

ここあ

ほんと、任意という名の反強制ですよね😱💦断れる雰囲気じゃなかったそうです🥲
    2回目の副反応、色々な情報が出回っていて怖くなってしまいました、、涙

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職業柄仕方ないとは思いつつもそれで死んだらどうするんだ!と思います😓

熱が出ることが多いみたいですね😱なんともないといいですね😢

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

夫が消防士で先月中に
2回目も打ち終わっています👨‍🚒

私も妊娠中なので副作用も怖いし、
打つ予定ではいません😔😔

コロナの方を運んだときは必ずオゾン消毒?等を行っているらしいので、家に帰ってきてシャワーと手洗いを徹底してもらう以外特に生活する上で気をつけている事はないです☺️

• ここあ

ここあ

2回目の後、熱や体調は大丈夫でしたか( ; ; )?

私もちょっと副作用など怖いので打つのやめとこうかな、、と思っています🥲

なんか夫の職場が最近適当になってきたみたいで😭少し前まではちょっとでも熱のある要請者の場合必ず感染防護衣を着て行っていたのに、最近は着てないみたいなんです😭

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

2回目の後はやはり熱が出て倦怠感があったみたいです。ほとんどの方が熱が出たみたいで、なかには38度の方もいたみたいなので心配ですよね😔😔

ええー小さいお子さんや高齢の方と住んでるお家もあるだろうし家族を守るためにも最低限防護衣は着てほしいです😰
まして妊娠中なら余計色々なことに神経がいってしまいますしね、、。
その状況なら私も旦那を隔離するかもしれません😭😭😭

• ここあ

ここあ

やっぱり2回目で熱出るのは本当なんですね😭💦こわい、、涙

本当ですよね🥺‼︎ましてやそこそこ田舎なので高齢者も多いし(T . T)最近気持ちもブルーで落ち着かないので、余計に考えごとが増えて頭痛いです🥲涙

• 5月23日
あづ

夫が消防士で月末に1回目を打つ予定です😌
私は妊娠中は例え順番が回ってきても打たない予定です😅

コロナ疑いを搬送した時は職場でシャワーして帰ってくるか、出来なければ帰ってきてからシャワーしてるくらいです。
それ以外は普通に過ごしてます😌

• ここあ

ここあ

やっぱり妊娠中は、やめとくのが無難ですよね🥺!!!💦

帰ってきてシャワーは浴びてもらってるのですが、着てた服とかバッグとかなんか色々と細かいところ考え出したら止まらなくなってしまって😭💦

• 5月23日
  • あづ

あづ

服は前から帰宅後すぐ洗濯機なので変わらずです😌
    服もカバンも現場に持って行く訳じゃないしそこまで気にしてないです😅
    活動服は一応上に防護服着てますし…

どれだけ気をつけてもかかる時はかかるし、神経質になりすぎるとしんどいのであまり気にしすぎないようにしてます😅

• 5月23日
ママリ

友達の旦那さんが2回目やりましたが、39.0の熱出たり、頭痛がやばかったって言ってました😭

• ここあ

ここあ

やはり2回目で高熱出る方多いですね🥺そんなに副反応があって大丈夫なのかと、、過剰に心配になってしまいます( ; ; )

• 5月23日