※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
家族・旦那

旦那の車に忍ばせていたボイスレコーダーを回収してきましたー👏今日は旦…

旦那の車に忍ばせていたボイスレコーダーを回収してきましたー👏
今日は旦那が朝から試験勉強してくるということで図書館に行くことになっていたんですけど、やけに機嫌がいいというか、変な感じがしたので一応仕込んでおきました😂
GPSで監視できるので図書館には間違いなく行っていますが、、、
もしかしたら電話ぐらいしてるかもなーと思っています😊
明日にならないと確認できないんですけど、楽しみです😂
何かあってくれー👏👏👏

コメント

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダー良いですね😂
うちも怪しいと思った時にやってみよう(笑)

  • boyママ

    boyママ

    怪しいと思ったらすぐに仕込んじゃいます😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいと思わせる方が悪いですもんね😂
    どんどんやりましょ(笑)

    • 5月22日
  • boyママ

    boyママ

    間違いないですね😂
    何回でも仕込んであげます😂

    • 5月22日
ひねくれ

報告お待ちしてます🤗笑

  • boyママ

    boyママ

    お楽しみに🤗(笑)

    • 5月22日
ままり

余談です😅
結婚する前ですが、浮気されたことがあるので、その証拠としてボイスレコーダー忍ばせておけばよかった!って思いました!笑

  • boyママ

    boyママ

    私も以前された時に大活躍してくれたのでそこから手放せずです😂

    • 5月22日
まま

え、私もやりたい!!
どちらの使われてますか?

  • boyママ

    boyママ

    SONYの使ってます!
    値段は少し高かったです😭

    • 5月22日
うりうりお

気になるんですが、何かあったとして、どうするんですか?離婚ですか?

  • boyママ

    boyママ

    不貞行為があれば離婚ですね!
    ただ連絡とってるだけならブチ切れるだけです😊

    • 5月22日
てもす

失礼かもしれませんが、つ、続きが気になる‥明日その結果投稿される予定ですか!?

  • boyママ

    boyママ

    ここのコメントにでも載せます😊
    何もなかったら申し訳ないですけど😅

    • 5月22日