※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との問題で悩んでいます。別れたいと思いつつも、未だに好きで辛いです。自分を責めてしまうこともあります。どうしたらいいかわからず、自分自身も嫌になります。

どこにも吐きようがないのでここで吐かせて下さい。
色々散々な彼氏の事を耐えてきたんですがもう耐えきれなくなり自分から別れを告げました。
これから子供が生まれるし今まで通り余裕ない余裕ない言う割にお酒にはお金を惜しまないで使われても困りますし生活費をろくに渡されなきゃ困るのでずっと悩んでたんですが、とうとうプチッとなにかが切れてしまいました。
過去にももっと細かく投稿してあります。
やはり皆さんにもそんな男別れて正解ですよって言われました。そりゃそうですよね。私も今までを全部思い返しても同じこと思いますよ。
あのまんま一緒にいれば産後うつになるの確定ってくらいですよ。
それなのに、未だに好きって思っちゃって辛いです。
ボロクソに言われても一緒に居たいって思ってしまうんです。
好きだけじゃもう一緒にいれないのはわかってるので尚更辛くて。
私がもっとああしてればって後悔もいっぱいです。
もうこんな気持ちを抱いてる自分も嫌です。
もうなんか訳わかんない気持ちでじぶんでもどうすればいいのかわかんなくて辛いです。
こんな自分も嫌で仕方ないです。

コメント

はこ

出産前に、辛い決断をされましたね😢

でもそれは大きな前進だと思います!!

これからのお子さんとの生活を考えて、悩んで悩んで出した結論なら、きっとそれが正解だと思います。

大好きな彼氏さんとのお別れは辛いですよね。思い出が多ければ多いほど、苦しいですよね。

でも、きっと大丈夫!
赤ちゃんが産まれたら、今の悲しみも吹っ飛びます。彼氏さんへの「好き」より何倍もの愛情と幸福を、赤ちゃんがもたらしてくれますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月21日
ぽんちゃん

お別れできてよかったですね!おめでとうございます㊗️
もしかしたら、好きなんじゃなくて依存してるだけかもしれないですよ!
冷静に考えてその方といて幸せにはならないです。それはあなたのせいじゃなくて彼のせいです。
疫病神とさよならできたあなたはこれから幸せなことばっかりですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分で依存して執着しちゃってるんだ…ってわかってるんですが引きずっちゃってて😭😭
    ありがとうございます😭💓

• 5月21日
あやママ

めちゃくちゃわかります。
でもそれは愛ではなく依存ですよ😅
私の旦那もそうでした。好きって思って一緒にいましたが、喧嘩ばかりで辛い思いばかり、もっと我慢すれば大丈夫、これくらい大丈夫、一緒にいる時は楽しいから。って感じで2年半付き合ってからのデキ婚。
付き合ってる時から周りに大反対され親にも反対されてからの妊娠発覚。親も泣いてました。
そして今その旦那は経済的DV育児放棄にて別居中です。1度も一緒に暮らしたことありません。子供の児童手当すら渡してくれません。
離婚を望んでいます。
私は結婚したことをものすごく後悔しています。
あの時ちゃんと別れてたら。と。
でもそれを言うと生まれてきた子供を否定してるみたいなので言えませんが😢😢😢
ママリさんは強いですね。ちゃんとお別れを告げれて。私は弱くて出来ませんでした。
なのでそんな彼のことは忘れてこれから素敵な人生送ってください!お子さんと一緒に😊
子供はママの味方ですから🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存して執着しちゃってます。同じような感じです😞 子供もお父さん居ないと寂しい思いさせるかな?とか自分ひとりでやって行けるかな?って沢山悩んで他のですがもうほんとに我慢できなくなっちゃって…。
    あやママさんも辛い思いされましたね。でも次のステップに進めたら1歩前進です!!
    ありがとうございます。そうします😭💓💓💓

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたら言い方悪いですがその執着は子供に行くので大丈夫ですよ、早く赤ちゃんに会いたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね😭💓💓💓💓
    早く抱きしめたくて仕方ないです😭💓💓💓💓

• 5月22日