※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

5/7にhcg5000を注射し、5/21に高温期13日目で検査薬が陽性。注射の影響は残る可能性ありますか?流産の経験から喜びと不安が入り混じり、心配しています。教えてください。

妊娠検査薬です。

5/7、排卵を促すためにhcg5000を注射しました。
そして5/21今日高温期13日でフライングして検査薬陽性にはなりましたが…
まだ注射が残ってるなんてことはありますか…?

去年8月に心拍確認後の流産をしてからの妊活なので、妊娠していればすごくすごーく嬉しいのですが…
流産のことを思い出しぬか喜びしたらダメだ、と思ってしまったり…でもでも2週間経てばさすがにhcg抜けてるんじゃ…?と思ったり朝からグルグルしてます😅

教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにどぉ残っていてもこんなに酷でないので、ご自身のホルモンがでてるのかと思いますよ😌❤️
おめでとうございます👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに、残っていてもこんなに濃くです。笑

• 5月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

コメント&嬉しい言葉ありがとうございます😭✨
    そう思って良いですかね…‼️しばらく心配な日が続きそうですが、ゆったりのんびり過ごそうと思います☺️
    お子さん同級生です🎶下の子も同級生になれますように🙏🙏🙏

• 5月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

ごめんなさい、お子さん1歳違いでしたね💦下の子は同級生になれますように🙏

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも娘の後に流産してて今の妊娠中なので気持ちすごい分かります😣💦
    フラッシュバックして不安になってしまいますよね。

赤ちゃんスクスク育ちますように…👶💓

• 5月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

同じ境遇の方からのコメントとても嬉しいです☺️✨
    流産後の妊娠、嬉しいですが本当に本当に心配ですよね…初診行ったら先生に泣きついちゃいそうです😭笑
    はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんも元気に育ちますように🙏🙏🙏

• 5月21日