※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

同居の姑が外作業しているとき、手伝いますか?例えば、草取りなどです。

同居の姑が外作業しているとき、手伝いますか?例えば、草取りなどです。

コメント

あ

全くしないです😅自分のやり方がたるだろうし、一人の方が気が軽だろうと思うので。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます。
    私もやらないんです‼️
    手伝って、とも言われたことがありません。
    ただ、同年代の子で普段から家の草取りとかしている子からすれば、私みたいな嫁は信じられないようです💦
    今日、会社の人にも草取り手伝いなさいと言われました。
    旦那に相談したら、自分のやり方があるだろうし、下手に手出されると困るだろうよ、みたいな感じで言われました。ただ、その言葉に甘えていいものかどうか…と思ってこちらで相談させてもらいました。ありがとうございました✨

• 5月20日
  • あ

私は草むしりを全くしない訳ではないですが、自分が気づいた時に子供達としてます。はじめてのママリさん🔰もそうすれば姑さんの抜く頻度が減って助かるんじゃないですかね☺️

• 5月20日
  • メロン

メロン

ありがとうございます✨
    やってみます☺️

• 5月20日
ももち

全くしないし、お礼も特にしないです!
やりたい人がやればと思ってます。