※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
ココロ・悩み

娘が虫刺されで熱を出し、通院や保育園で忙しくてイライラ。自分の感情に戸惑いつつ、原因不明のイライラが続く。

誰かー😭聞いてください😭😭


今日イライラが止まらなくて
おかしくなりそうです😭😭😭



日曜日、1歳7ヶ月の娘の左足が
虫刺されでかなり酷く腫れてしまい
熱もってて歩くのも痛そうで
月曜日、時間が合わずパートを休んで通院。
火曜日、保育園へ預けたのですが
午睡後に電話があり38度の熱でお迎え要請。
病院では、虫刺されはおそらく関係ないと言われましたが
喉が少し赤いくらいでその他気になる症状はないとのこと。
水曜日、朝からグズグズ発熱マン。パートはもちろん休み。でも元気はあってかまちょが激しい。夜になって熱上がっているためまた明日もパートは無理ですよね。。


仕方ないんだよ。子どもが小さいから。
分かっちゃいるけど
なんで私ばっかり?
パートだから?
子どもが熱あってもなんでも
通常運転の旦那。イラつく。


娘見るなり、元気そうじゃん。
は????死んでくれ。と
心の中で何十回も唱えました笑
顔見るだけでもイライラするから
1時間家出したけど
それでもイライラしてやばいです。


あーなんでだろ。
生理前でもあるんですが、ここまでイライラするかな??
熱っぽかったりだるかったり乳首痛かったり
妊娠したかな?って思ったけどフライング検査で
陰性でしたし。

原因不明だけどめっちゃイライラする。

コメント

ごごてぃー

お疲れ様です🙂

私も同じ状況になったら、イライラしちゃいます😭
パートですが、休んじゃうと申し訳なさで勝手に追い詰められちゃうかんじと。
夫からのちょっとしか見てないのに、元気そうじゃんと言われ「元気だったら保育園行けてるんだけど!」という気持ちが混じりに混じってイライラしちゃいます。

  • 菜の花

    菜の花

    共感してくれて嬉しいです😭
    普段ならイラつかない態度や言葉もとにかく一つ一つイライラしてしまって😭😭😭

    • 5月20日