※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市の保育園や幼稚園の行事は開催されていますか?延期や中止はありますか?参観日や行事の開催が心配です。他の施設ではどうなっていますか?

姫路市の保育園、幼稚園の方、行事など行われていますか??
延期、中止など決まっているものはありますか?

来月参観日があり親も子も楽しみにしていますが今月で緊急事態宣言が終わると思いますか??
先生は参観日があると子供に話したそうなんですが、本当に??😳という感じです。
七夕会やお泊まり保育、運動会など今年もないのかな。どうしようもないですが寂しいです。
みなさんのところはどうですか?

コメント

れあまま

参観日等は全て中止してます。
来月ならありそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    来月ありますかね?去年は結局ほぼ中止でした😢

    • 5月19日
  • れあまま

    れあまま

    去年が年長の時に何も行事がなく卒園でした、、、
    落ち着けば宣言も解除されそうですが延長もありそうなのでとりあえず早く落ち着いて欲しいところです😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

参観日は今月から来月に延期になっています。

運動会は昨年も、延期になった上で実施されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月に延期なんですね!
    来月ならありますかね??

    • 5月19日
ゆんた

全部来月に延期になってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月に延期なんですね!
    来月ならありますかね?
    去年は結局ほぼ中止でした💦

    • 5月19日
  • ゆんた

    ゆんた


    もし変異ウイルスが更に流行ってたら、中止になる可能性もありますよね😭😭

    • 5月19日