※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の関節痛や感情のコントロールに悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。出産した病院に相談予定です。

産後の関節痛、良くする方法ありますか?
立て続けに質問申し訳ありません。

2歳と4か月の娘がいます。
次女を出産後、身体が冷えていて、膝や足首、手首の痛みが治りません。
ホルモンバランスも乱れてて、泣いたりイライラしたりしてしまいます。
自分の感情をうまくコントロールする事ができません。
手指の痺れもあったのですが、無くなりました。
長女の時よりひどいなぁと思います。
出産した病院に行って相談しようと思っていますが、経験されたママさんいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

母乳外来で相談し骨盤矯正勧められました!

その後、骨盤矯正に通い始めたら
身体の不調(冷えや関節痛)が治りました♪
もちろん個人差はあると思いますが😅

産後から半年までに行うのが良いらしく
(この時期だと骨盤周りがまだ柔らかい為)
今がチャンスだと思います( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後、2度くらい骨盤矯正通ったのですがなかなか継続して通えず
    そのままになってしまっていました。。

    コロナも流行っているので自粛していたのですが、あまりにも辛いので感染予防して時間見つけて行こうかなと思います!(*´ω`*)
    回答ありがとうございました♪

    • 5月19日