※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
子育て・グッズ

明日、2歳の息子の保育園で遠足があります。お弁当箱を買うべきか悩んでいます。

明日次男の保育園で遠足があります。
2歳児なのですが好きなキャラ(アンパンマン、新幹線)が変わるかもしれないと思いお弁当箱を買うべきが悩みます🤔🤔?

コメント

たれウサ

分かります!
キャラの好みが変わると思うと買うの勿体ないですよね😭
メルカリとかやってれば買ってそちらで売るのもいいかと😄
私は幸い知り合いにアンパンマンのお弁当箱頂きましたが私なら今回はとりあえず100均のお弁当箱にしますね😅
ウチの方はキャラクターで小さめのお弁当箱ってあまり売ってないので💦

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!

そうなんですよね💦
    勿体ない精神が出てしまって🤣笑
    とりあえず100均でエルモが付いてる小さいお弁当箱買いました😂💕

来年は好きなものにしてあげようと思います😌💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月19日
不器用母ちゃん

アンパンマンはすぐ飽きちゃうかもですが、新幹線ならまだ5歳でも持ってる子は居るので、なんとかなるかも…?

• さ🧸

さ🧸

確かに新幹線なら大丈夫なような気しますよね🤔‪🌀
    とりあえず今回は100均で済ませることにしました😂笑

来年は好きな物にしてあげたいと思います☺️

• 5月19日

おにぎりを包むアンパンマンのラップ?みたいなのはいかがですか?!?!

• さ🧸

さ🧸

2,3品おかずも…と記載があったのでアンパンマンラップでは少し無理なような気がします😭
    今回はケチって100均で済ませることにしました🤣🤣笑

来年好きなものにしてあげたいと思います☺️💕

• 5月19日