※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

生理予定日2日前に出血あり。普段と違う痛みや眠気、乾燥感。高温期続いていたが不安。妊娠の可能性について相談です。

生理が来て妊娠した方居ますか?

予定日2日前に生理なのか分からないけど出血しました。生理不順などはなく普通におかしいと思ってます。朝起きたら子宮?お腹?のあたりがつーんと張るように痛くて…。でも量は多くサラサラした血です。

たっててもウトウトするほどすごい眠気と乾燥が凄くて、、

高温期も続いていたのに、なんで、、

コメント

ぴょん⑅◡̈*

生理が早まったのではないでしょうか?

  • S

    S

    さいきんずーーーっと安定してて、、またリセットかぁ😭

    • 5月18日
momomo

友達は生理がきちゃったと連絡くれたあと、妊娠してた!ってことはありましが💦
どのくらいの量の出血なのか、続いたのかは不明です😓

  • S

    S

    そうなんですね!!
    いつもの生理前とは症状が違うから期待しちゃってて、、そしたら出血したので、、

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私1人目の時
3日程
生理痛2日目ぐらいの
出血ありましたよー!!

その出血から
1、2週間後に妊娠発覚しました!😂😂😂😂

  • S

    S

    今日来たのですが生理2日目程の出血量で、、普段は1日目本当に少ないのに🥲希望は捨てずに様子を見た方がいいですかね。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段と違うなら
    希望持ってもいいと思います


    わたし、1人目の時
    出血以外に
    乗り物酔いや。眠気など
    他にも症状があり
    あれ?と思って検査薬買いに行ったら
    陽性反応出ましたよ😍

    • 5月18日
  • S

    S

    すごい眠気と乗り物酔いもしました!!あとは、、すごい手とかが乾燥して😭数日前も風邪みたいな症状で寝込んでました

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるなら
    1週間後、2週間後に
    検査薬使ってみたらどうでしょう?
    医者ではないので
    偉そうな事言えませんが

    妊娠してますように🥰

    • 5月18日