※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用回数を増やすべきでしょうか?濃さが増してきたので、今日から増やす場合、何時頃が良いでしょうか?

排卵検査薬の回数を増やした方が良いですか?

2人目の妊活を今周期から始め、排卵検査薬も初めて使っています。
8/18がアプリ上の排卵予定日で、8/14から排卵検査薬を使い始めました。

昨日一昨日に比べて濃くなってきたと思うのですが、今日から回数増やした方が良いですか?
また、増やすとしたら何時頃が良いとかあるのでしょうか??
使用している排卵検査薬はチェックワンLHです。

コメント

華🌸

残りの排卵検査薬によると思いますが、まだ余裕があるならば増やした方がいいと思いますよ❗️

時間帯は、なるべく同じ時間で前のトイレから4時間あけられる時間がいいと思います。4時間は説明書によって異なるかもなので確認して見てください😊

私は、朝イチと夜は19〜22時の間で前のトイレから3〜4時間空いた時に検査してました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます✨️

    まだ7回分はあるのと、足りなくなったらすぐ買える環境なので、今日から早速増やしてみようと思います!
    前回トイレから4時間空けてやってみます!

    • 8月16日