※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
産婦人科・小児科

キャッスルベルクリニックで託児所を利用した方、感想を教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで診察中、入院中に託児所使われたことある方いますか?

託児所がどんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

TPP

昨年2歳になる女の子を預けてました。中に入ってみたことはないですが、何してました?とか聞くとちゃんと答えて下さいますし、清潔な雰囲気でしたよ◡̈♥︎おもちゃや絵本、TVはあります。(滑り台もあったかな?)TVはずっとつけてるとかじゃなくうちの子が泣いてるとき落ちつかせるために見せたと聞きました。
子供も慣れてくれたし、切迫早産だった私にはとても助かりました。

• みれー

みれー

詳しくありがとうございます!

診察中でしたか?
    入院中でしたか?

• 9月6日
TPP

診察中で、通っていたときです。その後は県外で里帰り出産でしたので入院中のことはわかりません。すみません。

• みれー

みれー

ありがとうございます!
    私はベルで里帰り予定で入院中預けることを考えてます(>_<)

お子さん預けたとき、他の子はだいたい何人くらいいましたか?

• 9月6日
TPP

遅くなりすみません⸜( ⌓̈ )⸝
預け口から中は見えないので具体的に何人かわからないですが、泣いてる子もいればキャーキャー騒いでる様子なので、常に3.4人はいるかなぁという感じです。一度だけ迎えに行ったとき、うちの子1人だったときはありました。
午前は割と多くて、午後は少ないと思います。午後はマタニティビクスやヨガで預ける時だけでした。
わたしは切迫にならなければベルで出産し、入院中も預けるつもりでした。参考になれば嬉しいです✦ฺ

• みれー

みれー

すいません、遅くなりました。

詳しくありがとうございます!!

入院中預けたとして、子供のお昼ご飯はお弁当持参ですよね、きっと…(>_<)

• 9月13日