※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那が前に関係を持っていた女と連絡を取り合っているのを夢で見て、も…

旦那が前に関係を持っていた女と連絡を取り合っているのを夢で見て、もしかして現実なんじゃないかと思ってすごくモヤモヤしてます。
その女と旦那は部署は違いますが職場も一緒で偶然会うこともあるし、私と旦那が付き合ってたときもその女から旦那に家行ってもいい?などと連絡してきたりしてたこともあったし、この前もその女のせいで喧嘩になったこともあって、その時連絡取ってました。(旦那から見せてきた)ただやましい内容ではなかったんですが、私からしたらほんとに腹立つ内容でした。
ケータイを見てもいいことないって思うんですが、ほんとにモヤモヤずっとしてて、見てしまいたいという気持ちもあります。
みなさんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たるので、私なら携帯見ます!携帯見ても、いい事ないの分かってますが、モヤモヤしたままが嫌なので😢

  • みーこ

    みーこ

    どーやって見たら絶対バレないですかね?😅
    あと見てもしやましいことがあったらどーしますか?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる間とかに見ます!
    LINEやSNSなどのDM、写真フォルダなど確認したら、元のような感じで、戻しておきますw
    やましいことあれば、問い詰めます!

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    結構旦那すぐ起きちゃうタイプなので寝てるとき見れないかもしれないです😩
    やっぱり問い詰めますよね😅

    • 5月17日
あ

私なら絶対見ます!
モヤモヤするのも嫌なので!
見て何もなければそれで終わりだし、なにかあったら詰めます(笑)

  • みーこ

    みーこ

    モヤモヤ嫌ですよね😅
    どーやって見たら絶対ばれないですかね?🥲

    • 5月17日
  • あ

    旦那さんがお風呂入ったり、寝てる間などはどうですか?🤔

    • 5月18日
  • みーこ

    みーこ

    最近お風呂にもケータイ持ち込むんです😅
    寝てるときは旦那のすく起きちゃうのでなかなかむずかしくて😅

    • 5月18日
  • あ

    もう肌身離さずだと怪しすぎますよね😞ケータイロックなどかけてますか?

    • 5月18日
  • みーこ

    みーこ

    そーなんですよ🥲
    ロックはかけてますが、多分番号はわかるので開けれると思います!

    • 5月19日
フェリシティ

私も見る派です😅
うちも過去に社内の女の子と連絡取ってた事があります。
相手は寂しいやら会いたいと平気で言ってきてたり…
腹が立ちすぎて胃炎になりました😂

  • みーこ

    みーこ

    それは腹立ちますね😡
    どーやって見たらばれないですかね?😅
    見たときそのこと旦那さんに言いましたか?

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私はお風呂に入ってる時とかに見てました!!
    開いたらゲーム画面になってたりしますが、閉じて旦那が見る時は同じ感じになるようにしていました。

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    最初は黙って様子見てましたが、スクショとかしてある程度言い訳できない感じになった時に言いました。

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    なるほどー!
    たとえばLineの通知がロック画面に出てた場合、ケータイ開いたら消えちゃうので見えないですよね?😅

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    その場合でも思い切って見ます(笑)たまになら怪しまれないかなって思います🤔
    もし聞かれたら子供が触ってたよって言います😅

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    なるほどー!お子さんがそのくらいの年齢になったらそー言えますね!🥺

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    みーこさんの所まだ3ヶ月でしたね😭一回くらいなら見てないふりをしていてもバレないんじゃないかなと思います🤔

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    実は結婚する前に付き合ってたとき1回ケータイ見て、元カノと連絡とり合っていてそれで別れたことがあるんです😅
    なので旦那も少しは警戒してると思うんですよね🥲

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そうなんですね😣
    そしたら見る時ロック画面に何も表示されてない時がいいですね🤔

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    やっぱりそーですよね😅
    でも旦那は学んだのか、ロック画面にLineの通知が来ている状態で毎日お風呂に入ったりしてるのでなかなか難しいんです😭

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    厳しいですね☹️
    お風呂以外ならもう寝てる時しかないですよね😭ただリスクが高いですね🥺
    夜中子供が起きた時に寝かしつけてるついでに見るとか…😅

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    子どもが起きたときも毎回旦那起きてくるのでほんと難しいんです😭
    いいんだか悪いんだかです😂

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    よくも悪くも起きるんですね😂難易度高いですね😭

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    そーなんです😂
    ほんとうちの旦那難易度高いんです😅笑

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    隙があった時とか携帯見てる時にさりげなく覗くとかしかないですね😅

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    そーですよねー😅
    今日気づいたんですが、最近旦那お風呂のとき風呂場にケータイ持っていってます😧

    • 5月17日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    怪しいですね😅
    浴室の中までですか?

    • 5月17日
  • みーこ

    みーこ

    ですよね😅
    いや、洗面所に持っていってます!
    旦那がお風呂入ってるとき洗面所に私が入ったら気づくと思います笑

    • 5月18日