※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

付き合って1年で結婚し、結婚して3年目になります。娘はもうすぐ2歳。主…

付き合って1年で結婚し、
結婚して3年目になります。
娘はもうすぐ2歳。
主人は娘を溺愛しています。
が、私のことは家族になってしまい
レスに近い状態です。
えっちのときは私から誘わないとしてくれません。
誘ってもほぼ断られてます(笑)

あまり誘いすぎたので、断られすぎて
悲しくなって、誘うのもやめて、
自分磨きに走ってたら、
他に好きな人できたの?とか言われたことも
あります(笑)

その後は、またレス前に近い状態だったのですが、
主人が最近また前に比べて一段と淡白になってます。

下着をフルで変えようと思ってます。
今までつけてこなかった色にも
挑戦したいと思います。

あとは自分から誘うのも我慢します(笑)

他に何か主人が気になるような変化を
つくるとしたら何がありますかね??

コメント

わんわんお!

寝香水をつけたり、シャンプーやボディソープの香りを変えてみたり…とかですかね😳😳

🙊

毎日ではないですが、
今日出来るか出来ないかの時に、本当に少し香水つけます🧚🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

あっ同じような人がいました。笑笑

もう悲しいですよねーー多分うちの旦那は元々性欲も少ないタイプでどうもなりません😅

はじめてのママリ🔰

下着替えたりすると見え見えで逆効果かもしれないので、そっとしておくのはどうですか?
自分磨きをずっと続けて、向こうからまた好きな人でもできた?と言われれば勝ち、みたいな(笑)