※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

平熱が35.8度ですが36.5度でも熱があるって言いませんよね?先週から扁桃…

平熱が35.8度ですが36.5度でも熱があるって言いませんよね?

先週から扁桃炎から咳喘息になり、咳はおさまりましたが体が少しだるい感じがあり36.5度熱測ったらありました。

明日、仕事どうしようか迷い中です‥この土日ゆっくりは休めません。子供が早く起きるし遊びに付き合ってボール遊びや散歩やら買い物やら‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平熱同じくらいです。
なので、36.5℃あるとちょっと「ぽーっ」とします😅
体温も個人差あるので、自分が辛かったら仕事休んじゃいます😅

  • あやさん

    あやさん

    分かります!36.8でもうしんどいです(笑)

    • 5月17日