※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽここ
子育て・グッズ

1歳未満の子供が昼寝をせず、疲れてイライラしています。サークルに入れても大丈夫でしょうか?安全なおもちゃしかありません。

寝不足で、イライラ。哺乳瓶嫌がるし、離乳食食べないほうだし、もう疲れました。
頭痛も酷い。昼寝もしてくれない。
どなり散らしてしまう前に、今サークルに入れて、私は1人ソファで毛布被ってます。
1歳にも満たない子に、怒鳴りそう。
昼寝もしないのは、遊び足りないのかなぁ😭
しばらく、サークルに入れておいても良いでしょうか?寝たいです。危ないでしょうか?サークル内は
ぶつかってあぶないおもちゃは、ありません。はがためとか、マラカスとかぬいぐるみ程度です。

コメント

はじめてママ

うちは玄関から落ちましたね😱大丈夫思ってても本当予測不能な行動するので危ないと思います。

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

出れないサークル内でもやはりダメですか😭
    わかりましたー。
    その前に、私が見えないからか泣き出しました。諦めます。
    ご回答ありがとうございます。

• 5月16日
なみ

危ないものがなければサークルに入れててもいいと思いますよー!!!
辛いですよね。
私も娘がそんな感じでやばかったです。

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございます。10分でも15分でも寝たいです😣座布団を敷き詰めたり頭ガードのやつをつけたりして、アラームかけてほんの少しだけ、横になります。寝れないかもですが、とにかく目を閉じたいです😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月16日
えぬこ

サークル内が安全ならいいと思いますよ!!休める時に休んでください😭💦

うちの子もなかなか寝ない時があり、睡眠トラブルのねんね本を読んだりして試したりしてなんとか、してくれるようになってたからだいぶ自分が楽になりました💦

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    座布団敷き詰めたり、転倒防止の頭につけるものをつけたりして、ほんの少しだけ目を閉じたいと思います。アラームもかけて。寝れないかもしれませんが、目を閉じたくて😭ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月16日
シロクマ

お疲れ様です
うちもちょうどその頃とんでもなく寝なくて、昼も夜もずーっとグズグズ泣いてる、もう怒鳴りそうでした!
本当に辛いですよね‥‥
サークル内に入れて、泣き叫んでてもいいから違う部屋に行って、深呼吸しましょう。
そして紅茶とかおやつ食べて、好きな曲1曲聞いて、落ち着きましょ!
必ずこの辛い時期抜けますから!
頑張って!!

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答と、温かいお言葉をありがとうございます🙇🏻‍♀️
    先ほど、少し目を閉じ休む事ができました。
    難しいとは思いますが、これからは休息も大事にしていきたいと思います。ほんのちょっとの休息でも生き返りました😭

• 5月16日