※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリー向けの賃貸に引っ越してきた隣の大学生が夜中に友達と騒いでうるさい。管理会社に通報すべきか相談。

ファミリー向けの賃貸ですが、隣にシングルマザーと大学生の娘か息子が最近引っ越して来ました。夜中の12時過ぎても友達数名と騒いでいてうるさすぎ 鉄筋コンですがファミリー向けのとこで夜中に騒ぐなよ💢💢💢大学生とか一番最悪だわ はぁーこれから憂鬱 前の人は静かでよかったのに 皆さんなら夜中うるさかったら管理会社に通報しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

親がいない時かは分かりませんが管理会社に連絡します😞

deleted user

管理会社からの注意を聞いてくれそうな人なら管理会社に連絡します。

私の場合はあまりにも非常識で、怖くて、やばい系の人だったので管理会社に言う前に110通報しました。

はじめてのママリ🔰

管理会社へ相談されてよいと思います。

deleted user

騒音は管理会社に言っていいと思います!