※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達とお家で食事した時、少し動くと赤ちゃんが心配になります。気にしすぎでしょうか?

少し動くと赤ちゃん大丈夫かな?とか
友達と久しぶりにお家でご飯食べたのですが
すぐ赤ちゃんが心配になってしまいます。
気にしすぎですよね💦

コメント

ゆん

そこまで気にしなくても大丈夫ですよ☺️
体調が悪くなったり出血してない限りは赤ちゃんは元気に育っていると思います!
妊娠中は敏感なので気にしがちですが気にしすぎると逆にストレスになってしまう場合もあるので気楽にマタニティライフ楽しんだ方がいいですよ!

心配になりますよね😭
4人産んだ母に同じようなことを相談したら羊水で守られてるから大丈夫、じゃなきゃ3人+旦那の面倒見ながら4人目なんて産めない!!と言われました。案外大丈夫なようです🙆‍♀️

ぽん

胎動を感じるまでは次の検診まで不安になりますよね。私も何か物を持った時や食事の時に心配になり、その都度検索したりしていました😂胎動を感じる前は聴診器をあてたりしていましたがあまり分かりませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
普通に走ったり仕事してたり
してましたから😊(笑)

大きめサイズ

上の子達がいるので未だに全速力で走ってます😂
全然赤ちゃん元気なので、よっぽどの事がない限り大丈夫だと思いますよ🥰

私も同じく心配になります😂😂😂
心配しなくても大丈夫と言われても、無事に出産できるまではずっと不安なんだろうなって思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさま優しいお言葉ありがとうございます😭❤️