※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。もともと水をあまり飲まないのですが、便秘改善と赤ちゃ…

妊娠初期です。
もともと水をあまり飲まないのですが、便秘改善と赤ちゃんのために、飲む量を増やしたいです。

ただ白湯やミルク系、甘い系の飲み物だとすぐに飽きてしまって、、

少しだけ梅酢を入れるとがぶがぶ飲めるんですが、食塩過剰摂取になってしまうと思うので悩んでいます。

スッキリした感じでいい飲み方ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

レモン水とかどうでしょうか!
ポッカレモンとかでも出来ますし、ずっとはさすがに糖分摂りすぎになりますが、たまにガムシロとか入れるとレモネードみたいに甘酸っぱくて美味しいです🍋♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーとっても良さそうですね✨️!!
    早速試してみたいと思います🥺🫶🏻
    ありがとうございます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みすぎが気になる時は、苦手でなければ炭酸水で作るとお腹膨れるので糖分摂りすぎも抑えられます!!
    お口に合いますように🙌🏻︎‪💕

• 1時間前
Kk

少しだけ味のついている炭酸をよく飲んでいました。

お酒を割る為の物でしたが、味覚が敏感な時期だったのでほんのり味がするレモンやライム等の炭酸水がさっぱりして、私の時はちょうど良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィルキンソンとかのですかね✨️??
    たしかに甘くないしこういう時にぴったりですね🥹🫶🏻!
    ストックしておきます!ありがとうございます🙏🏻💕

• 2時間前