※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

夜に10回以上起きる8ヶ月ママが、赤ちゃんが寝つきが悪くて心配しています。歯が生えてきたりつかまり立ちを覚えたりしている可能性もあるようです。相談する方が良いでしょうか?

8ヶ月ママです👩🏻

元々眠りが浅く寝たと夜は2、3回起きてしまいます😭
だけど昨日から寝たと思ったら10分後に起きるというのを3回、2時間おきにするようになり心配です😭
いつも横向きで寝てるんですが寝る体勢が変わる度起きちゃう感じです…
いつもはトントンすれば寝るんですがそれもダメで何回もおっぱいあげちゃいました😂
おっぱいをあげればすぐ寝てくれますがすぐ起きちゃう感じです。
考えられるとしたら最近上の歯が生えてきてることと、つかまり立ちをしようと新しいことを習得してるということです🥺

夜だけで10回以上起きてるんですがどこかで相談した方がいいのでしょうか?

コメント

うちもそうでしたよ!
後になって言えるのは時間が解決するということですね…😂

• Y

Y

そうなんですね😭
    調べると怖いことばっか出てくるので心配になっちゃいました…
    何ヶ月ぐらいで落ち着いたか覚えてますか??🥺

• 5月15日