※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな posture
サプリ・健康

出産から3カ月、そろそろ産後ダイエットをしなくては!母乳なので、自然…

出産から3カ月、そろそろ産後ダイエットをしなくては!
母乳なので、自然と痩せていくかなぁ〜と思いきや、40歳の体、そうはいかないようです😭😱💦
酵素ドリンクでオススメのもの、教えてください🤔

コメント

3児ママ

ゆるくストレッチとかから始められてはどーでしょう?
母乳との事なので、赤ちゃんに影響ないか気にしてドリンクとか探すの大変だったので私は飲みませんでした。母乳なので軽い運動でも少しずつ減るかなって思いますよ☆私はそうでした!

ちぬ

初めまして♡私も今月で産後3ヶ月でダイエットしてます😅母乳で自然痩せ、、、私も期待してました、、がそう簡単ではなかったです💦色々調べて授乳中のママでも飲めるBELTA酵素とゆうのを始めてみました!始めたばかりで効果はバツグンとはまだ言えませんが期待してます!笑。味もピーチ味ですごく飲みやすくお試し売りもしてるので、もし気になったら公式サイトみて試してみるのもいいかもしれないですよ♡私は妊娠中22キロ増えて産後1ヶ月で12キロ落ちましたがそこから停滞でまだ10キロ残ってます……