※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾子綾ママ
家族・旦那

旦那ですが会社の上司には(娘のリハビリに連れていかないといけないので…

旦那ですが
会社の上司には(娘のリハビリに連れていかないといけないので)と(嫁が気分が悪いので)とずる休みするくせに
娘がリハビリの日を教えたのに休み替えてくれやしないし
私が血圧高くて気分が悪くて薬も貰いに行きたいのに人が足りないからとか仕事にいくし
最低
何でこんな人と結婚したんだろ
姑の一年忌の話も弟の意見聞いて私には相談もなし
日にちもコロコロ替えるし
殴ってやりたいわ(T_T)
私なんてどうでもいいんだろ
疲れた😣💦⤵

コメント

かおりーたん

大事な時に休めよ!って思います。
わたしの元夫がそんな感じでした。
会社行きたくないから子供達を風邪にしてズル休みしてました。
家にいられてもイライラするだけなのになぁ〜みたいな。

ズル休みして育児手伝ってくれますか?

  • 綾子綾ママ

    綾子綾ママ

    手抜き育児なんちゃってイクメン外面だけはよく見せる
    子供より手がかかる今もリビングで寝てるから屁をかましてやりました
    下に敷いてる座布団取ってハエ叩きでバシバシツンツン
    キレまくってきたけど手ごわい

    • 9月5日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    外ではやりたがりますよね〜
    イクメン!って思われたいんでしょうね。
    家でもやってよ!イライラ。って感じ。

    手がかかりますよねー
    なんで寝室いかないんだろ。
    もっと叩きましょ!!
    ストレス発散に、ちょうどいい!!

    • 9月5日
  • 綾子綾ママ

    綾子綾ママ

    リハビリの時は横でボーって見てるだけですよ
    ベビーカーを人に当たるんじゃないかってくらい早足で行くから蹴り入れたことあるよ。
    娘は今チュッってするのが好きみたいで私にしかしませんよ(笑)
    旦那には笑いかけるけど甘えはしないです(*´ω`*)
    かおりーたんさんは寝れなかったんですか?

    • 9月5日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    それは危ないですね(><)
    パパさん構ってあげてないからいかないんですね!笑
    チュッってするの可愛いですねd(≧▽≦*)
    甘えはしないんですね(><)
    綾ママさん大変ですね(;_;)

    そうなんですよー
    夫が夜勤で。
    なかなか寝れなかったです!
    一昨日は三男が高熱で早く寝たんですけど、突発性発疹ってわかって安心して逆に寝れなくなりました笑

    • 9月5日
  • 綾子綾ママ

    綾子綾ママ

    子供が熱を出すと大変ですよね
    娘も何度か熱を出して最初はアタフタしました。
    それでも旦那は頼りにならなかったですけど(T_T)

    • 9月5日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    大変ですよね(><)
    気が気じゃなくて。。。
    寝た気したかったです。。。
    アタフタしますよね!
    私も今回そんな感じでした!

    子供が熱だろうとなんだろうと寝ますからね。
    いいなぁー気にしないで寝れて。って思います!

    • 9月5日
  • 綾子綾ママ

    綾子綾ママ

    子供は自分の身を削り大変な思いして産んだから男には分かるまい。
    でも気を効かせてほしいですよね‼

    • 9月5日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    分かるまい!と思っててもですよね。
    そうですねー
    少しは気をきかせて欲しいですよね笑

    • 9月5日