※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。明け方からグズグズ起きて、いつもならおっぱい飲んで置…

生後5ヶ月です。

明け方からグズグズ起きて、いつもならおっぱい飲んで
置いたらすぐ寝て…なのに寝付けずグズグズしてました。

今日、日中、いつも隣で寝転がってたら勝手に寝てくれていたのがなかなか寝ず、結局抱っこで寝ました。

そして、今、寝付いてから何度もグズグズ起きます。
おっぱい飲んで置いたら泣きます。
抱っこで寝てソーっと置いてって感じです。

でもまたすぐグズグズ言います。

こんなこと初めてです。
暑いのかなと思ったけど涼しい格好してもダメです。
睡眠退行ってやつなんでしょうか。

今までそんな苦労しなかったから、ナニコレ…って絶望してます。

何度も起きるのも腹立つし、置いて起きられるのも腹立つし、
あーめちゃくちゃイライラする!😩

自分で寝るのも上手で、背中スイッチもなくて
夜中1、2回起きるくらいだった子が
突然こんなことになったって方おられませんか?

コメント