※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
妊娠・出産

おむつケーキのバルーンの寿命や、産前に渡すことについて相談です。浮かないタイプのバルーンで、早めに完成してしまったため、しぼんでしまわないか心配です。産前にプレゼントを渡すのはどうでしょうか?

おむつケーキのバルーンの寿命ってどれくらいか分かる方いますか??

(※カテ違いだったらすいません)

ちなみにおむつケーキに刺さってるタイプで
浮いてるようなバルーンではないです。

まさかの出産の3週間も早く出来上がってしまい、渡す前にしぼんでしまわないかと心配してます(^_^;)(^_^;)

それか最悪、産まれる前に渡してしまっても良いと思いますか??

私は妊娠中に出産祝いのプレゼントもらった時は特に違和感はありませんでしたが、、産前に渡すのってどうなんでしょう??

コメント

こまち

産前に赤ちゃんの物を出産祝いとして渡すのはマナー的に🆖です…>_<…
考えたくないですが、何かあったら本当に失礼なので...
せめて渡すなら、ママグッズ(妊娠線クリームとか)ですね。

でもおむつケーキ渡すとのことでバルーンに関して言えば、私がお祝いでバルーン電報もらった時、ちょうど3週間くらいは持ってました。ただ、どうしても時間が経つにつれ空気は抜けてきますので...ヨレたかんじにはなっちゃいますね^_^;

ぶんぶん

産まれてから知り合いから頂いたオムツケーキについてた風船は未だにしぼんでないです😁👍

わかりずらいかもですが
こんな感じの風船です🎶

• P♡

P♡

百日お祝いのときにまだこのくらいふくらんでいたんですか?😳

意外と保つものなんですね♡♡

• 9月5日
まさこ

産前はあまりよくないみたいなので、避けた方がいいと思います💡

甥っ子のお誕生日に、バルーンあげたことがあってお店の人に聞いたら、ヘリュウムじゃない普通のスティックに付いてる風船は穴があかない限り何年でもいけるそうで、甥っ子に送ったのも1年半以上もってますよ😊

• P♡

P♡

バルーン意外と保つものなんですね✨

だったら産後まで余裕そうですね♪
    回答ありがとうございます♪

• 9月5日