※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

業務が少なく、やりがいを感じずに虚しい気持ち。妊娠中で仕事の意味を見失っている。同じ悩みを持つ方はいないか心配。

業務量も少なく、私がやることがそんなにないので私いる?と思ってしまいます。忙しい方に比べたらそんな悩み…と思われるかもしれませんが本当に辛いです
前は同じ会社で外で動く仕事をしていたのですが1人目妊娠してからは内務になりました。やりがいもなくただ座ってることも多くてなんだか虚しい気持ちになります。今も2人目妊娠中ですし体的にはありがたいのですが、毎日なんのために仕事行ってるのかわかりません。同じような方おられないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前まで働いていた会社がそうでした。
やることないときほんと1日雑務で終わりです。
やること無さ過ぎて、掃除だけとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    同じです😭💦
    もうやめたい欲がやばすぎます😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日報提出の会社だったんですが、1日雑務だけで正直に書いたら部長に嫌な顔されました😅
    掃除しすぎてするところなくなるくらいでした😂

• 5月13日
しお♫しお♫

状況違うかもしれませんが、妊娠3ヶ月の時に早めに引き継ぎするよう言われ引き継いだので、後半数ヶ月何しにきてるんだろう?て日々でした😅
毎日パソコンのメールやファイルを整理して、頻繁にトイレ行ったりしてました😂
やる事ないの辛いですよね💦

学生の時座ってるだけの受付の仕事が苦痛で3ヶ月でやめたことあります!!