※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
ココロ・悩み

幼稚園のママで無理な人がいます。子供を見ないで放置し、迷惑行為が多くてイライラしています。親も子供も問題行動で、トラブルを避けたいが難しい状況です。

愚痴です。
ほんっとーに1人だけ
幼稚園のママで無理な人がいます。

無理な点
①突然無視される
②公園で群れて会話をしていて子供を全くみていない

幼稚園終わり公園でよく会うのですが
全く子供のことをみてない。
その子供は公園でお菓子たべてそのゴミを
私によこしてくる😂

一度や二度じゃないので
さすがにこないだ、自分で食べたやつは自分で捨てようね?それかお母さんのところもっていきなよ?
って言いましたが
捨ててよ!!!!って強く言われ渋々もって帰りました。

思い出しただけでイライラする😂

親はくっちゃべってて全く子供の事をみていなので
子供もやりたい放題。
その子供は親の前ではいい子ちゃんです。

もともと私は子供苦手だったのですが、
子供産んでからは少しづつ慣れてきましたが
本当にそのママの子供が憎たらしくて仕方ありません😂
そのママの事も嫌いですし😂

お菓子のゴミだけじゃありません。
トイレも連れてってとか頼んでくるし、
お母さんにいいな?って言っても
私の手を無理やり引っ張っていって
私も自分の子供から目離せないのに本当迷惑😂

もう怒り爆発しそうです。

トラブルなく③年間過ごしたいのに
この親おかしくないですか?
自分の子供の事気にならないのかなぁ?
私以外のお母さんの事も蹴飛ばしたり
きったない手で頭触ってきたり。信じられません。
皆んな苦笑いしてますが。。。

私が無視されたり、仲間はずれ的なのされるのは
全然いいんですけど
子供を見てない事に対してだけ、猛烈にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそこまで無視されてて、ガキにまで迷惑かけられてるならまずそこにいきません!😭

といってもなかなか難しいですよね😭
今度から徹底的に無視するか、鼻で笑う感じで接してみてはどうですか?
まぁやさんが優しいから、きっとなめられてるんだと思います‼️
本当にむかつきますね!
そのうち子どもにまでなにかされそうなので、この人を怒らせると怖いと思い知らせてやりたいですね🔥

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

どうしても家から1番近い公園だったり、娘が強く希望するので仕方なくそこの公園になってしまいます…😭
    ですよねー。私もきっと舐められてるなって思ってました😂 最初は娘の友達だからって我慢して優しくしていたのですが…

• 5月13日
Jh

私の知り合いにも、同じタイプの放置親が一人います😵💧

親は「わりと放っておいて平気な子」とか言ってて、一瞬変な空気流れます😂
ママが見てないとこで、でっかい石とか人に投げる子で、まわりのお母さんに叱られてるんですけどね。見てないから知らないんですよね、親は💧

文句言いづらいですよね-💦幼稚園のお友達の親は。一週間以内に学年中に広まりますから...尾ひれついて。

公園遊びでもその子がいるとかなり気まずいです。園の関係者以外に迷惑かけてて、同じ制服着てる子の親としては無視できないですから💦

ということで、その子いる時は、ちょっと習い事の見学しようと思ってて~♪とか言って最近一緒に遊びません😂最近他の親子もそこから続々抜けていって、同じ感じの親子で公園行ってますよ。

息子には悪いから、ピクニック行ったり川遊びや釣りしたりと、いろいろな体験させてます。

親の都合でほんとごめんって思いますが、耐えられなかったです。
私も放置系生理的にダメなんですよね-😭
若い頃図々しいおばさん軍団だなぁと思って見てたからかな。

愚痴に愚痴で回答してすみません💦でも気持ちすごいわかります。

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

石投げるとか…
    親がちゃんと見てればフォローだってできるのにって感じですよね…
    放っておいて大丈夫って少し親が過信してるのかなって思います。。

文句言いづらいですねー。
    気持ちわかっていただけただけで嬉しいです😭
    本当毎回モヤモヤしてて。。。
    あと1年ちょっとの我慢なんだろうけど拒絶反応がすごいです⤵︎⤵︎😂

• 5月13日