※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の車に傷がついたが、夫は気づかず。防犯カメラで確認したところ、傷はすでにあった。夫のポンコツぶりに驚き、他の人はすぐ気づく傷だった。

ちょっとうちのオット大丈夫か、、と思うことがあったので、そんなものなのか、他の人から見てもそう思われるのかご意見ください。

先日夫が乗る車(元は私の嫁入り道具です)が当て逃げに遭いました。問題は、夫がその後お昼間に最低5回前後傷の前を通って視界には入ってもいるはずなのに自分では気がつかなかったことです。

傷は運転席側フロント角で、かなり深くベッコリと握り拳より少し大きいくらいの凹みがあり、警察の事故係の方も結構いかれてますね、と言われるほどでした。なぜ気がついたかというのも夜に父が用事で家に夜来た際、帰りにチラッと見て気がついて教えてもらってわかったんです。

3日前の2時過ぎに一旦帰ってきてから近所の用事で2〜3件店をまわり、4時に最後に車を停め、子供達のお迎えに。その時も車の目の前を通ってます🥺でも気がつかず、、夜に前述のように父に指摘され分かったという顛末です。

昼過ぎに家に着いた時点で傷があったという証言があったので、帰り道に寄った店が怪しいとなり警察の方がそのお店の防犯カメカメラを見てくれたのですが、なんと駐車場に入ってきた時点ですでに凹みがあったとのこと😂😂😂大恥です。その前にもコンビニに寄ったりいろいろしたらしく今後そこまで調べてもらえるのかどうかなのですが、、ポンコツすぎません?うちの夫。。。

傷もわかりにくい場所ではなく、運転席側の前角、しかも毎回おしりから停めているため乗り込む時絶対に目に入る場所です。それなのに、5回は最低目にしておきながら一度も気が付かず、、たまたま目に入っただけのうちの父や他の人はパッと見て気がつくような傷なのに、、防犯カメラで映るほどの傷なのに、、と😅😅😅😅

コメント

ヘリポクター

失礼ですが、もしかして旦那様自分でぶつけちゃったのでは?
言い出せずに、「気づかなかった」で通したとか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!それは絶対にないです😂😂日頃から節穴なところがあり、今回のこともすぐに気が付かないありえるといえばあり得るのですがそれにしてもあまりにも酷くない?と思いまして😅😅

• 5月13日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

そうでしたか。
    大変失礼しました。

にしても、ちょっと鈍感すぎな気がしますね😥

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、鈍すぎますよね。お恥ずかしい話、オットは警察官なんです😂😂←それもあり、ごまかしは100%ないのです。余計に大丈夫か?!となりました。

• 5月13日