※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
お仕事

4月から転職で派遣社員となりました。明後日が給料日でwebで数日前に明…

遅い時間に質問すいません。

4月から転職で派遣社員となりました。
明後日が給料日でwebで数日前に
明細が見れると聞いてたので
先ほど見たら
健康保険料、厚生年金保険料が
ハンドブックに書いてある負担率より
かなり高めにとられてて、
計算すると合わせて1万円近く多く
引かれてるのですが
普通なことでしょうか?
随時改訂があるとの記載もあったので
そちらの方も確認しましたが
その負担率よりも多く引かれてます。

年末調整があるから?とか
色々考えたのですが
気になってしまって。
明日派遣会社の担当の人にも
聞いてみようとは思いますが
モヤモヤして寝れないので
わかる方いましたらコメントください。

コメント