※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目の息子の事です。1〜2日目は時々泣いてたみたいですが3…

慣らし保育3日目の息子の事です。
1〜2日目は時々泣いてたみたいですが3日目の今日は殆ど泣かず、ニコニコしていたみたいです。

バイバイする時も全く泣かず。。
こちらとしては楽ですが、この位の月齢って人見知りするものだと思ってたのでこれで大丈夫なのか少し不安です💧
全くしない訳ではなく、人によってはギャン泣きしたり、ニコニコしていても私の顔を見ると泣いたりする事はあります。

性格的なものなんでしょうか?😓

コメント

na0

性格じゃないでしょうか🤔
うちの娘も最初からニコニコする相手と全くもってダメな人と色々ですよ!
男全般苦手なようで、小さい子からおじいちゃんまで嫌な顔します笑