※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

育児が大変だけど可愛い。幼稚園に行かせたくない。一緒にいられることの大切さを感じています。どう過ごすか考え中です。

毎日毎日育児は大変。
だけど、毎日毎日可愛い。。。
幼稚園なんて行かないで、、、大きくならないで、、
ママのそばにずっといてほしい、、、

同じような方いらっしゃいますか?😭
最近自粛モードで色々考えるようになりました、、
毎日一緒にいられるのは当たり前じゃないこと。終わりがくること。悔いのないように過ごすにはどうしたらいいんだろう...

コメント

えっちゃん

そうやってお子さんの可愛いをたくさん見つけてあげて、伝えてあげて、自分の心に深く深く刻む!!

もう画面割れるんじゃないかってぐらい写真撮りまくってその可愛いを映像として残して、お子さんが自立して行ってしまったときに、パートナーとまたその写真を見返して子育てを楽しんでいたのを楽しむ!!(お酒を嗜みながら🥃笑)

私はこれがしたいが為に、アルバム作りに励んでいます(笑)

• ぴち

ぴち

そうですね😭ありがとうございます😭

アルバムはアプリでつくっていますか?
    時間ない中、どうやって作ったらいいでしょうか😥

• 5月12日
  • えっちゃん

えっちゃん

私は溜まらないように2ヶ月に1回しまうまプリントと言うやつで、iPhoneから注文しています!

わざわざお店に行って線繋いで時間かけてとかはできないので、まとめて一括送信です!

注文して届いたら、これまたネットで注文しといたアルバムに子どもが寝た後など入れてちょっとしたコメント書いたりしてます😊❣️

• 5月12日
  • ぴち

ぴち

なるほど!
    すばらしいですね😍😚
    参考にします!

• 5月12日