※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

旦那が、実家に帰ってるからほんと楽😂旦那いない方が楽ってどうゆうこと…

旦那が、実家に帰ってるからほんと楽😂旦那いない方が楽ってどうゆうこと笑
一番手がかかる…。帰ってこないで~。生活習慣なんかもどらない。普通に親の育て方がやばい…。パチンコのお金がたらないければ借して。朝は、顔も歯も磨かないで虫歯だらけで何も言わない。トイレの後は、手も洗わないし…。どんだけ不潔だよ…。

コメント

ゆずこっこ🍀

毎日お疲れ様です😺✨🍀
私も旦那いない方がペース崩れないですしらくですよ〜😺✨✨

歯磨き等はもう自己責任でもよいとして、今の時期ですし、手洗いだけはしないと家に入れないくらい厳しくされても良いように思います🙀💦💦
コロナ等も心配ですし😿😿

金銭感覚の面も心配ですが…😣

とにかく我慢され過ぎて無理されないでください😣✨💕

• ドラ

ドラ

ありがとうございます😊さすがに虫歯七本で治療費ださないといけないので気分下がります…。無駄遣いばかり…。こないだも、下をみてあるかないのでゴミ箱ふんずけて壊したし…。

• 5月12日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

お金掛かりますね🙀🙀💦💦
    ボーナスとかから治療代を引いていくとかすれば気をつけてくれるかもですけど😣

うちもお金に頓着なく私がお金管理してます💦

そして脂肪肝や尿管結石と言われているのに食生活全く改めず治療費掛かってイラッとします😅
    肥満だし、この前喧嘩したときに、老後の介護は出来ないともう伝えてあります😣❗(笑

• 5月12日
  • ドラ

ドラ

確かにですね笑うちの旦那も70から100台になりました。介護なんかしたらこっちがくたばっちゃいますね笑
    お金の管理できないから私がすべてお金預かってます。

• 5月13日