※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

駐車場での事故経験者いますか?過失割合や弁護士関連での変化あった方いますか?話聞かせてください

駐車場内で事故に遭われた、または事故を起こしてしまった方いらっしゃいますか?
過失割合はどうなりましたか?
また、交通事故で弁護士を入れて割合が変わった方いらっしゃいますか?
お話聞かせて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

姉妹ママ

駐車場内ではないですが、動いてる同士でしたが、こちらが絶対悪くないし避けようがなかったので、弁護士入れて10対0になりました!!
保険屋の態度も気にいらないし、どんどん病院通っていいと思いますし、弁護士入れたら直接相手の保険屋とやり取りすりことなくなるので
ストレスなくなりますよ!!
よかったら参考にしてください☺️

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😭✨
    とっても参考になります🥺🙏
    弁護士さん入れる前は割合どんな感じでしたか?
    相手は停まったと思うと言っているらしくて、思うって何!?って感じですし、保険屋もかなり酷い態度ですよね…
    病院沢山通ってもらって慰謝料貰おうと思います😤
    そして保険屋とのやりとりで旦那が毎回イライラがヒートアップしてるので、弁護士さんに間に入ってもらう事で穏やかに過ごしてもらいたいです😅

• 5月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

7対3と言われましたが、なにも悪くないしぶつけられて怪我までして何でお金払わないけないの?となって
    保険屋とのやり取りでは進まないと思ったので弁護士いれました!
    保険屋は少しでもお金払いたくないのですごいゴネてくるのでイライラしますよね😭弁護士入れて少しでもストレス減らして病院通ってください☺️🙏💕

• 5月12日
  • みゆ

みゆ

7:3が10:0になったんですね!!希望が😭✨✨
    本当にこちらは何も悪く無いのになんで?ってなりますよね😭
    病院の先生の知り合いの弁護士さん紹介してもらえそうなので、頼ってみようと思います!
    そうなんですよね…もう少し状況を加味して考えられないものか?と私も聞いててしんどいです😢
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    とっても参考になりました🥺💕

• 5月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

早めに弁護士さんいれて、病院たくさん通って少し贅沢してください🥺
    車が事故車になった分なにか贅沢してくださいね(笑)😂
    少しでも過失が少なくなるといいですね(*•ᴗ•*)参考になれてよかったです!💕

• 5月12日
  • みゆ

みゆ

そうしようと思います!
    病院の慰謝料ってどれくらい貰えるものなんですかね😂
    本当ですよね…買ってまだ2ヶ月で事故車になるとは思っても無かったです🙄
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私は病院半年通って、主婦手当て付きで、170万でした😂
    痛い思いしたので、たくさん贅沢させていただきました(笑)

• 5月12日
  • みゆ

みゆ

そんなにですかーーー!?😳😳😳
    でも大体3ヶ月で打ち切られちゃうんですよね?😭
    よく半年いけましたね👏
    旦那にも沢山もらえるように頑張ってもらいます🤩

• 5月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

事故の時の破損具合にもよりますけど、私は結構ガッツリやられたので
    弁護士さんからも半年通ってくださいと言われました😂😂
    そして病院が事故対応の病院で先生も通え通えって感じだったので通えたのはありますね(笑)

旦那さん頑張って行ってもらいましょう😭💕

• 5月12日
  • みゆ

みゆ

ガッツリで、周りの方も通った方が良いと言ってくれてるなら心強かったですね🤩🤩
    うちの病院も事故対応ではありますが、お互い低速であまり大きな事故では無かったので3ヶ月が限界そうです🤣
    とりあえず通える限界まで頑張ってもらわないとですね🤭✨

• 5月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

頑張ってください☺️🙏💕

• 5月12日