※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
子育て・グッズ

食べ物アレルギーの症状で顔や体に発疹などの症状はなく、機嫌もいい、だけど下痢っぽいっていうのもありますか?😵

食べ物アレルギーの症状で顔や体に発疹などの症状はなく、機嫌もいい、だけど下痢っぽいっていうのもありますか?😵

コメント

まみさ

まだ腸が慣れてなくて下痢っぽくなる時があるみたいですよ(>_<)
うちも7ヶ月の時に下痢が1ヶ月続きました(;_;)

• ひなたん

ひなたん

そうなんですね( ;´Д`)
    7月〜離乳食を始めて9月1日〜2回食にしたんですが2日から下痢ピーになってしまって💦
    1日1回〜3回だった💩が6〜7回になってしまいました😭

オムツ替えて15分後とかにブリブリってすることもあって、あー😭今替えたばっかなのにー😭と落ち込みます😅

とりあえず前に小児科でもらった整腸剤を昨日から飲ませてますが…😲

• 9月4日
  • まみさ

まみさ

あっうちと同じです!
    2回食にしたとたんです(>_<)

おしりもかぶれるしかわいそうになりますよね(;_;)

• 9月4日