※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月の娘がおり、生理で激痛。離乳食をしているけど、体調が辛い。他のママさんに尊敬の念。おむつ替え頑張ります。

5ヶ月の娘がおり、最近離乳食を少しずつしているけど、
産後初めての生理で激痛でしんどく、起きなきゃーって思うのに
結局6時授乳してさっきおきてしまった、、
今から離乳食しなきゃ、、がんばんなきゃ、、
世の中のママさんが本当に尊敬でしかないです。
生理でへこたれてたらダメだとか思うのに、体が言うこと聞きません😭
しんどいなー。。
おむつ替え頑張ってきます!


みなさんいつもお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

しんどかったらやんなくていいですよーーー😭😭😭😭!1日飛ばしたくらいで変わらないです絶対!!!

お腹あったかくして美味しいもの食べて、家事サボったりしてください🥲💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日あげなきゃって思ってました😭😭
    保健師さんの言うこと絶対とか思ってて辛かったです😅
    そんなこと言われたら励みになります🥺

    11時からとかでもあげてよかったのか悩んでました笑

    • 5月11日
ママリ

離乳食初期なんて栄養ほとんど母乳やミルクだし、すっ飛ばしちゃって大丈夫ですよ!
世の中のママさんだってみんな何かしら手抜きしてますよ😊✨

うちはうらごしめんどくさすぎて、お湯で溶くフレーク野菜を買いだめしました。笑
1人目頑張っても全然食べなかったので、2人目はもう適当にやります🤣
しんどいときは楽しましょ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きて離乳食用意してとか、今のうちに慣れなきゃダメとか思ってました😇
    生理本当しんどすぎてこんなんじゃダメだーって自分責めてて😭😭

    裏漉しめんどくさそうですよね、、
    まだおかゆなので裏ごししたことないけど苦痛でしかない気がします笑

    お湯のやつ良さそうだと思ってました!
    わたしも買っとこ😎

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    10倍がゆなら米粉で簡単にできますよ😍💕
    原材料がうるち米なら大丈夫です✨
    米粉小さじ1に水50ml入れて500wで40秒チンするだけです😍
    必要分だけ使って、残り冷凍しちゃってます✨

    • 5月11日