※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?主人が元カノと連絡を取り合っており、私が切れ…

皆さんならどうしますか?

主人が元カノと連絡を取り合っており、私が切れました。
だいたいいつもLINEで謝罪し、その後、時間が解決(2日ほどで私の怒りも冷めて会話)って感じです。

今までの喧嘩は元カノとかではなく、普通?の子育てについてとかそんなんです。
元カノのことについて揉めるのは結婚してから初めてです。(付き合ってるときにも1回あり)

今回も主人は適当にLINEで謝ってきて、私の怒りが冷めるまで待とうとしていると思います。
直接の謝罪もなく、時間が解決してくれるだろうという考え方が腹立ちます。
かと言って私から話し掛けるのは嫌です(笑)
このまま冷戦を続けても良いのですが、最近もこんなことがあり(紙煙草はやめると言ってたのに吸っていた)なんだか疲れちゃいました。

コメント

ひーこ1011

今回ばかりは直接謝ってもらえないと許せる事ではない。誠意を感じないと許せない。いつもの喧嘩とは訳が違うという旨をLINEで送っておいてはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    なんだかそうやって私からLINEするのも嫌だななんて(笑)
    そういうと、仕事から帰ってきてごめんと言われたら許さなきゃいけないし…とかひねくれた考えです😂

    その元カノとはLINEを見たところ、浮気とかではなく世間話だったんですがすごく楽しそうなやり取り、普段は使わない絵文字を見てしまいメンタルやられてしまいました😅

    • 5月11日
リラックマ★

なんでLINEで謝罪ですか?
一緒にいるのに直接じゃなくなぜLINEするんですか?
私なら許しません!怒
ママリさんからは話しかけなくていいですよ〜謝ってくるまでシカトします!

  • ママリ

    ママリ

    主人が普通に話しかけてくるので、LINEで話しかけないでと言ってしまいLINEで謝罪、その後は話かけられていません💦

    それで毎回何となく私も怒ることに疲れてしまい普通に話して和解って感じなんです🥲
    今回は元カノとのLINEをみて、すごく楽しそうなやり取りや絵文字を見てしまい相当メンタルやられてます😂

    • 5月11日
  • リラックマ★

    リラックマ★

    そうなんですね💧
    私なら浮気ではなくても元カノと連絡とること自体が嫌ですね💦
    なんでわざわざって感じです💦
    しかも楽しそうなやりとりって腹たちます💢
    うちは主人も私も同じ考えなので元カノ、元カレとはいっさいやりとりしません!

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    いつもは休憩中なども連絡くるのですが、現在は一切なしです😂
    また日にちが経って私の怒りがおさまるのを待とうと思ってるんだと思います😭😭

    私から謝罪はないの?とか話し掛けるのも嫌だし、でもこのままクールダウンするのも違う気がして…😢

    • 5月11日
deleted user

元カノさんと旦那さんが連絡をしていたことに質問者さんが怒ったのですか?
今まで連絡していたことを隠されていたということでしょうか💦

私は元彼と連絡していることは結婚前から伝えていたので問題は起きていませんが……。
私だったら、隠していた理由を聞き出すくらいかな?
謝られてもただ困るだけだし、一応話しは聞きたいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうです💦
    ただの世間話ですし、好きだの嫌いだの浮気は一切ありません。
    ただ、私とはしない楽しそうな会話や絵文字のやり取り、昔から変わらないな〜みたいなお互い分かっているよというやり取りを目の当たりにして怒りが爆発してしまいました。

    わざわざ連絡取ってるということでもないし、浮気でもなんでもないこと私が一番良く分かっているのですが、今回は内容(元カノ関係)もそうですが、なあなあにして私の怒りが鎮まるまで待とうという主人の甘い考えに苛立ちまして…🥲

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい💦
    わざわざ連絡を取っているということでもないし→わざわざ連絡を取っていると知らせる必要もないし、です💦

    • 5月11日