※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

バンボから抜け出す方法や次に使うベビーグッズについて相談しています。

こんにちは!
昨日初めてバンボから抜け出しちゃいました(>_<)でもまだ1人座りもハイハイもできないのにのけぞってむりやり出たのでそのまま床で助けてくれぇ〜と泣きました!
今までお皿洗い中や夕飯の支度、トイレなどバンボに乗せて常に近くにいたのでバンボ抜け出すようになったらどうしたらいいものか…ちょっと姿が見えなくなると呼んで泣きます(>_<)なので持ち運べるものがいいのですが…。
バウンサーはあるのですがベルトをつけると嫌がってしまって。ベルトつけないとバウンサーの上で寝返りして落ちそうになってるし(>_<)
皆さんバンボ卒業したら何に乗せてますか??
それかまだまだバンボには乗れそうなのでこうするとバンボから抜け出すことできないよってことなどあれば教えてください!!

コメント

梨果

バンボ抜け出しますよね😣💦💦
バンボ抜け出せないようにベルトつけたら部屋中ヤドカリ?みたいにしてハイハイしていたことがあります。なので、バンボは諦めて、少しでも離れたら泣くので、何をする時もおんぶしていました😵
ちなみにバンボ卒業後は豆椅子つかっていました😃👋

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます♡
    バンボにベルトあるんですね‼︎私友達から借りてたやつでベルトとかついてなくて(>_<)
    そしてヤドカリ…笑
    想像つくのでとっても笑えます♡
    うちの子もヤドカリ化しそうです 笑
    やぱおんぶとかですよね。
    後追い時期が落ち着くまではそぉするしかないですかね(>_<)
    豆椅子は歩けるようになったりしたら使える感じですか?まだ1人座りもできてない状態だとまだ使えない感じですよね??

• 9月4日
  • 梨果

梨果

ヤドカリでハイハイされると困りますが笑っちゃいます(笑)
    細かい月齢は覚えてませんが、9ヶ月になった時に豆椅子に座ってる写真があるので9ヶ月ぐらいなら座れるかもしれないです!😣💦💦

• 9月4日
  • ルルロロ

ルルロロ

ヤドカリさん絶対可愛いですよね♡想像しただけで可愛いすぎる♡笑
    もう少し腰がしっかりしてきたら豆椅子買ってみます!!バンボぬけだされちやうと離乳食も困っちゃって(>_<)
    教えていただきありがとうございます♡

• 9月4日
  • 梨果

梨果

バンボも大活躍するお子さんもいると思いますが、抜け出されると大騒ぎですもんね😵
    ヤドカリさんこんな感じになります😱

• 9月5日
  • ルルロロ

ルルロロ

可愛すぎるー!!♡ヽ(≧▽≦)ノ
    ピンクヤドカリさん♡笑
    おしりのバンボを気にもせず遊んでますね( ●≧艸≦)
    ヤドカリになった我が子も少し見たくなっちゃいました!笑

• 9月5日
まどか

我が家はバンボ抜け出すようになったら、歩行器に乗せてました!!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます♡
    歩行器も考えたのですがうちはアパートで狭いんです。歩行器乗せてもほぼ動けないかなと思ってもったいないかなぁと思っちゃってました(>_<)
    広かったら欲しいなと思っていたのですが動けないとかわいそうですよね??

• 9月4日