※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r‪
お仕事

子供が突発性発疹で休んだが、仕事復帰後も症状が続き、保育園に連れて行ったら嘔吐。職場に電話があり、嘘ついたと思われた。

4日前に下の子が熱で次の日には熱が下がって上がっても微熱くらいで土日は熱はなくて元気だったけどお腹にポツポツが出てきて突発性発疹だったんかなと思ったけど高熱が続いた訳じゃなかったけどお腹のプツプツが出たから月曜日から仕事復帰だったけど上司にたぶん突発性発疹だったのかもと言ったのと自分もその時の風邪がうつって咳と微熱があったからお休みさせて下さいって言ったんですけど今日何も無くてお腹の発疹も無くなってたから保育園に自分が土日休めなかったし早く治すために連れ行ったら昼に嘔吐したって電話きてて寝込んでたから電話に出れなかったら職場に電話きててこれって自分嘘ついたって思われました ? (笑)

コメント

Sママ

仕事場にいない=休み

にはなってしまいますね☺️💦

私そういう日は
「今日は携帯の方が出やすいので携帯に連絡お願いします」って伝えてます😂😂

  • r‪

    r‪


    職場の上司に保育園を下の子も行けれそうに無いのと自分も体調が悪いって言ってたんですけど保育園行かせてるから嘘ついたって思われたのかなあと (笑)
    保育園は声で自分がしんどいのに気づいてくれてお母さんも体調悪いのにすいませんって言われました 😭

    • 5月10日
  • Sママ

    Sママ


    しっかり読めていませんでした😭💦
    職場の人に…という事だったんですね!!

    それなら大丈夫な気がしますよ〜☺️✨
    早く治ると良いですね✨

    • 5月10日
  • r‪

    r‪


    すいません 、 わかりずらくて 😭
    子供の風邪がうつるとなかなか治らなくて (笑)
    ありがとうございます 😭

    • 5月10日