※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
サプリ・健康

排卵期(高温期)の時、毎回「コロナ!?」って思ちゃう人いませんか😱?平熱…

排卵期(高温期)の時、毎回「コロナ!?」って思ちゃう人いませんか😱?

平熱が36.3度ぐらいで、排卵期になると37.2度とかになる&怠い&頭痛とか、、

前回の生理1日目から昨日でちょいど2週間。
37.2度で自主隔離😭

それにくわえて、3日前ぐらいから黄砂のせいか喉が痒いというかイガイガというか、、

生理の時の下痢や腹痛や頭痛でも「コロナ!?」ってなるので、毎月びびってます、、笑っ

コメント

白米

わかりますーーー😂

毎回生理前体温高くなる&PMSでお腹緩くなったり、寒気したり、頭痛…毎月コロナ、初期症状、PMSとか検索してます💦笑

• すーちゃん

すーちゃん

検索ワードが一緒で笑いました😂笑
    変異種の特徴が「微熱・下痢」らしくて、生理前は「今月はどっちや!?」ってなりますw

女は毎月体調不良だから大変ですよね😭

• 5月10日

熱が高くなりますね😅女って本当辛いです

• すーちゃん

すーちゃん

ですよねー😭
    昔、「体弱いね」とか言われましたが「ちがう。そうじゃない!!」って感じでした(笑)

• 5月11日

退会ユーザー

PMSはあまり理解されないですね😅

• 5月11日