※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の給食欄に年長さんがお弁当、他の子もお弁当か不明。年少さんはお弁当要らない?通っている方、教えてください。

幼稚園の給食欄に
年長さんが遠足でお弁当って書いてあるんですが
みんなお弁当なんですか?
それとも年長さんだけですか?
年長さんだけお弁当とか書いてないので
もしかしてみんなお弁当なんですかね?
幼稚園通ってる方おしえてほしいです。


ちなみにうちの子は年少さんです。お弁当は要らないですか?

コメント

deleted user

ここで聞くより
園に行きた方が早いような
気がしますが...

  • deleted user

    退会ユーザー


    みんなお弁当だと
    私は思います。

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったんですが先生みんな不在で

    • 5月9日
ママリ

明日のことですか?

他の学年が給食ありなら、献立は書いてあるのでは?🤔
全学年お弁当なのではないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、明日お弁当でした!!
    コメントありがとうございました!

    • 5月9日