※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

娘がママ以外イヤで困っています。パパには泣いて逃げ、私にすがります。寝かしつけも大泣きで時間がかかります。今の時期、みんなそうでしょうか?

最近、娘が全てに対してママじゃないとイヤで困ってます🥲
パパが抱っこしようとすると泣いて逃げ回って私にすがって来ます😅
外にいる時もそのパターンが多くてずっと抱っこだと腕もパンパンで、でも降ろしたらひっくり返って爆泣きです🥲🥲

寝かしつけも土日はパパにお願いしていますが毎回大泣きで
寝るのも時間が掛かってしまいます💦

今の時期みんなそうなのでしょうか🥲?

コメント

ひかり

解決策が無いのですが、、うちの娘も同じ状況です😭

元々パパ大好きで、寝かしつけも大丈夫だったのに、最近は機嫌良い時しかパパダメで💦

少しでも機嫌悪いと、ママ、ママで、休日でも、パパ仕事行ってよ!と言われてパパが可哀想です😭

• まあり

まあり

お返事ありがとうございます!
    うちも全く一緒でパパが近寄るだけでバイバイと言われています😅
    これも1つのイヤイヤ期なんでしょうか🥲?

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳の娘も未だにママ抱っこじゃなきゃやだ!ってなります😭
寝る時もママの方がいいし、お風呂もママがいい、全てがパパよりママがいいってなってますね😭

• まあり

まあり

お返事ありがとうございます!
    本当に何でなのですかね😖?
    少しはパパにお願いしたいですが
    泣くので悲しいです😣

• 5月8日