※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

もう苛立ちと仕方ない気持ちでぐるぐるしてるので吐かせてください😢臨月…

もう苛立ちと仕方ない気持ちでぐるぐるしてるので吐かせてください😢
臨月までなんとか働ききりようやく産休、少し休憩がとれると思ってうれしかった最終日に保育園が自粛になり子供2人をみながら出産になりました。
そこから怒涛の3人育児。3人目も保育園に通う目処が立ち、私ももうすぐ仕事復帰になります。また少しだけ1人の時間が持てるかと待ちに待っていましたが、園の職員が1人コロナにかかりしばらく休園と決定されました。
あまりコロナが出ていない県なのでこのタイミングでまさか..という状態でパニックです。
仕事に復帰しなきゃいけない。子供3人みなきゃいけない。もし園が再開できても給食が無くなるらしくお弁当生活になるらしい。
淡い期待をいだいていた自分がバカみたいです..
どう乗り切ればいいのか?
仕方ないのはわかっているので厳しい意見はお控え下さい😢

コメント