※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
ココロ・悩み

腰が痛くて日常生活に支障が出ており、産休を早めに取るか悩んでいます。骨盤ベルトの効果についての体験談を聞きたいです。

腰が痛くなって3週間経ちます😭
総合病院で5日にカロナールを痛み止めがわりに貰い、湿布を貼ってなんとか動けます。
仕事中は痛いですが人手が足らない為頑張れる範囲で動いてますが、
息子を迎えに行って家に帰宅してからは腰が痛すぎて起き上がれず動けません🥲
産院に相談して診断書書いてもらって産休早めに入ろうか悩みますが、人手が足らないので申し訳ない気持ちで気が進みません😭
息子を立って抱っこしてもすぐ限界がきます。
上手く歩けないし、階段辛いし腰が痛くてうまく寝付けなくてスムーズに行動出来ない自分にイライラします😞
ワコールの骨盤ベルトを買いましたがイマイチ効果が分かりません。
付けてて腰痛がマシになった方いらっしゃいますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は骨盤ベルトは下すぎて効果なかったです😢
腰痛ベルトが一番効くのですが妊娠中はおなか出てるので付けられないし、姿勢よくしたり貼るカイロであたためたりマッサージしたりしてました💦

• こにまる

こにまる

やっぱりそうですよね😭私もです😭
    カイロは考えがなかったです!やってみますありがとうございます😭

• 5月8日