※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に入り、体調不良やマイナートラブルが増えています。切迫早産で自宅安静中で、生理痛のような強い痛みや吐き気、下痢、体の痛み、だるさ、熱っぽさ、息苦しさが続いており、つわりを乗り越えた後の楽しみができないことでメンタルが参っています。同じような方はいますか?

妊娠中期に入って体調不良や、マイナートラブルある方いますか?

中期に入ってから、体調が悪い事が多くマイナートラブルも沢山出てきました。
子宮頸管3センチで切迫早産になり今自宅安静中です。

初期から生理痛みたいな痛みがあり今も続いています、
生理痛みたいな痛みは、結構強めの痛みの時もあり不安になります😭😭
他には胃のムカムカ、下痢、おりものがさらに増えたり、

ずっと安静にしてるせいか、体全体がガチガチで痛いです。
今日は、胃もたれで気持ち悪く朝から下痢で、今さっきやっと下腹部痛も治りました。

体だるかったり、熱っぽかったり、息苦しい感じなどなど毎日中期に入って本当に体調すぐれません😭😭😭
初期のつわり乗り越えれば、沢山出かけたり体が楽になると思ってたので、毎日何かしら体調が悪いと本当しんどくて、メンタルぼろぼろです😂😂😂

同じ様な方いますか?😢

コメント

その頃21mmで自宅安静でしたが、張りは3分おき、悪阻も終わらず吐いてばかりでめちゃくちゃ体調最悪でした💦💦