※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゴールデンウィーク。今日は旦那が休みで久しぶりに私が洋服を見ようと…

ゴールデンウィーク。今日は旦那が休みで久しぶりに私が洋服を見ようと朝早めに支度を私はしました。が、息子と旦那は8時半まで寝ていて家事が出来ず投げたして買い物行くも授乳の時間など気になり何も買わず帰宅🙄私はやることやり余裕を持ち過ごしたいタイプで旦那はマイペースで。イライラし喧嘩になりました😭買い物したかった。同じような経験の方いらっしゃいますか?帰宅したら上手くいかないことばかりハプニングばかりつかれました。ストレス発散出来ない。

コメント

ママリ

大変な時期だと思います。
お子さんまだまだ小さいし。
色々と思い通りにはいきませんよね💦
私も子供がそのくらいの頃は記憶にないくらいです笑
まぁもう小学生だからですけどね。
旦那は思い通りにはなりません、こっちが思っている通りには動いてくれないなって。
買い物したいならご主人にお子さん預けて1人で買い物した方が楽ですよ👍

sakutyan

赤ちゃんが、完全母乳だと、旦那あてにできないしほんとにイライラしますよね。
一人の時間が欲しいですね。買い物したいし、マッサージに行きたい、授乳済ませて短時間のお出かけはできませんか??
少し外に出るだけで気分変わりますよー、私はコンビニで飲み物買って公園でボケっとしたりしてます。
ほんとにこの程度で満足です。