コメント
025
上の子が4歳半の時に、下の子が産まれました!
旦那は仕事柄週1帰宅なので、ずーっと子供たちと3人で過ごしてました。
産まれる前は、同じく不安だらけで「どうしよう、できるかな」ってめっちゃ考えてたしイメトレばっかしてたんですが、いざ2人目産まれると下の子があんまり手がかからなくて拍子抜けというか…覚悟してた割には楽でした(笑)
2人目にして、何となく「手を抜く」ことを覚えたんだと思います😂😂
025
上の子が4歳半の時に、下の子が産まれました!
旦那は仕事柄週1帰宅なので、ずーっと子供たちと3人で過ごしてました。
産まれる前は、同じく不安だらけで「どうしよう、できるかな」ってめっちゃ考えてたしイメトレばっかしてたんですが、いざ2人目産まれると下の子があんまり手がかからなくて拍子抜けというか…覚悟してた割には楽でした(笑)
2人目にして、何となく「手を抜く」ことを覚えたんだと思います😂😂
「ココロ・悩み」に関する質問
子供同士のトラブルで相手の子の親に直接文句言いたいのを我慢しています。 毎回一方的に危害を加えられて、担任が自分の不行き届きでと謝罪してくれるんですが、明らかに相手の子が悪いのに親は何もしないのかとむかつい…
ある幼稚園に見学にいったら、その園だけ子供達が、よく話しかけてきて手をひいて一緒にいこう?とかなになにこうなんだよとか、のびのび園ではあったんですが、 なんかを聞いほしい子多めでした。 、心理的はあんまり先…
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
xo
お返事が遅くなりましてすみません💦
そうだったのですね!
ワンオペで大変でしたね😓
でも乗り切って凄いです✨✨
うちも2人目が手が掛からない子だといいなぁと願うばかりです🙏🥺あとは産後の私の体調💦1人目の時のトラウマがありまして。。
手を抜かなきゃもうやっていけないですよね😂