※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

抗原検査が怖いです。娘から風邪をもらった可能性。仕事復帰中で不安。陽性だったら消えたい。

いまから抗原検査します。
めちゃくちゃ怖いです、、。
おそらく娘の風邪をもらっただけだと思うけど、、。
仕事も復帰したばかりだし、医療職だし、、、。
もし陽性だったら消えたい、、。

コメント

c

わたしも昨日してきて結果待ちです…子どもの風をもらっただけだとは思いますが心配ですよね。何事もありませんように。

• きなこ

きなこ

結果陰性でした!😭ありがとうございました!!

• 5月7日
  • c

c

わたしも陰性でした!お互いよかったですね😷❣️

• 5月7日
  • きなこ

きなこ

それはよかったです!!本当におつかれ様でした😭😭

• 5月7日
ちぃ

私もこの間40度の発熱と咳の症状があり、PCR検査受けましたが結果が出るまで本当に不安だったのでお気持ちわかります😢
結果は陰性でただの風邪でした。
きなこさんもcさんも、陰性でありますように。。

• きなこ

きなこ

結果陰性でした!😭ほんっとドキドキですよね😭ありがとうございました!!

• 5月7日
いちご🍓

私も息子の風邪が移ったようで、医療従事者(事務パート)ですが。職場で抗原検査をしようと言われ、うすっらと線が(陽性?)。職場は大慌てで私にはすぐPCR検査、職場は職場で私がPCR陽性だと思われ、明日以降の診察をどうするかで大変だった様で。
結果、陰性だったから明日以降は通常の診察だったみたいですけど。
結果待ちまで生きた心地がしなかったし、風邪が治るまでしばらく休むようにと言われその後正直、職場にいきずらいです💦
GW、1泊だけ私も息子も風邪症状が少し治まり実家に行きました。実家に行っただけで怒られました😭回答含め愚痴になってしまいすみません。