※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとママ
ココロ・悩み

お昼寝後、息子が泣いているときに怒ってしまいました。その後、罪悪感から涙が止まりません。

お昼寝後、ものすごく泣き喚く息子を見て、
「うるさい!静かにして!」と言ってしまいました。自分を落ち着かせるためにトイレに少しこもり、出てみると息子の泣く姿をみて、この子には私しか守ってあげられる人がいないんだと我に帰り抱きしめましたが、さっきあんな事言ってしまった罪悪感からか涙が止まりません。。

ごめんなさい。質問ではなく、呟きでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

母親も人間です!そーゆーときもありますよ!
私も何度もあります…
その分たくさんぎゅーしてあげましょ😊

毎日お疲れ様です😊
真剣にお子さんと向き合っているからこそ気が休まらないんですよね。
大丈夫!たくさんのママが同じ経験しながら、子育てしています🙌質問者さんは1人じゃないですよ。辛くなったらまたこうやって呟きに来てくださいね☺️
きっと「わかるわかる!」「私もだよー」ってママがたくさんいます😌
休める時に少し休んでくださいね。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
私もそういうときあります😅
「お願いだからはやくねて!」って言ったときもあります。
ごめんねって抱いて、同じように泣いたこともあります
「なんでこんなに小さな身体でも頑張ってるのに自分の感情を」ってなりました。
もちろん母親も人間だからイライラしますよね。大丈夫です。私も同じです😌