※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供と毎日家にいるのが疲れました。旦那にも本当にストレスで仕方ない…

子供と毎日家にいるのが疲れました。
旦那にも本当にストレスで仕方ないです。
下の子はべったりくっついてないとすごい泣いてそれを
無視して家事してますが心に余裕がなくイライラして仕方ないです。
上の子は幼稚園に行ってますが、今日は午前中で家帰ってきてそうそう思い通りに行かないことがあり泣き喚くし
2人揃ってギャン泣き。。
1人でどっかに飛び出したいです。なんならもう死んでやろうかなとも思いました。
でもだんだん落ち着いてきたら今度はすごい申し訳なくなって悲しくなって涙が止まりません。
旦那は普段からよく遊んでますが、ゴールデンウィーク中は本当ずっと遊んでました。
家にいる時間なんて数時間くらいだったと思います。
のくせ育児や家事に文句ばっかり。。

コメント