※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
子育て・グッズ

娘が病気で夫は休み中、夫が風俗に行った可能性にイライラしています。家出も考えるが娘のことが心配。寝不足からのストレスで辛い状況です。

イライラする.....
ただ、勝手に私がイライラしてるだけなんですが....
愚痴を聞いて下さい。
娘が3日前にヘルパンギーナにかかって高熱で付きっきり。まだ6ヶ月だからグズグズ泣きっぱなしだし夜中も何度も起きるから私も新生児の頃のように寝不足。旦那はちょうど有休消化と休みをかさねて1日から5日まで休みなんです。
昨日は娘も熱はさがったのですが、まだお出掛けは出来ないから自宅にいました。旦那は一人ででかけました。出掛けるのはいいんですが、私も疲れてるから娘の寝かしつけとかもしてくれればいいのにしてくれないし、娘が泣いているのに自分の寝たいときに寝るしイライラしてました。
で、夜中になんとなく旦那の携帯を見てしまって. . .
いけない事をしたとは分かってるんですが、風俗に電話をして、たぶん行ってたんだなと思いました。
携帯を見たとは言えないし、ホントにこっちは寝不足で疲れてるのにイライライライライライラしてしまって、家出したいくらいです。
でも娘も病み上がりなので出掛けられないし、一人で夜までブラブラしてこよーかなと思うけど、娘が可愛そうだし、たぶん寝不足からのイライラだと思うんですが😅
私は主婦で旦那は働いて、日頃は好き勝手に行動させてもらってるのは、すごくありがたいけど、ホントにイライラして一人でトイレで泣きながらこの内容を打ってます(笑)

コメント

macco*

自分の娘なのに心配じゃないんですかね。
本当に風俗行ってるとしたらありえないです。
私なら別居ですね。
ブチ切れていいと思いますよ\(^o^)/
病み上がりの娘さんと寝不足でお疲れのみぽたんさん置いて遊びに行くような旦那さんには思いっきり叱ってお灸据えましょう!

• みぽたん

みぽたん

返信遅くなって、スミマセン💧
    ホントにありえないです。
    今日は午前中に娘を病院につれていかないといけなかったから、病院から帰るまで無視してました😡
    でも、私の性格上、私から話しかけてしまって何事なかったかのよーに過ごしてましたが、やっぱり考えれば考えるほどムカつきます。
    共感してくれて、ありがとうございました♡

• 9月3日
ヒカヒナ☆ママ

私もイライラしてるので失礼します(笑)
息子が土曜日夜中から熱を出して今は落ち着いてますがぐずったり遊べたりです…私も息子心配であまり眠れず…旦那も昨日休みで風俗ではないし、家には居ますがほとんどゲームにテレビに昼?寝でイビキ…息子が熱で寝れなくて泣いてるのに自分はゲームしたり目を覚ましても見ぬふり状態…
昨日夜に旦那起きて、息子がちょっと元気出て遊んでたら、動けるようになったの?(笑)と…
夜私が疲れて眠そうにしてたら、眠いの?体調悪いの?と言ったり、イライラしてたら怒ってるの?(笑)
あー、そうだよ。看病で誰にも代わって貰えず息子もいつ機嫌悪くなるかわからない。寝ても寝た気がしない状態で怒ってるよ。って本当にあきれました…
今もたまった洗濯をとりあえず回しましたが、ゆっくり干してる余裕もなく旦那が帰って来たら多分病院行った?のあとはご飯何?になります…
病院では手足口病の口だけだねと言われましたが色々調べてヘルパンギーナ?を見つけ…あまりにも似た投稿で思わずコメントしちゃいました(笑)
まず寝たい、ご飯食べたい、トイレに普通に行きたい状態です(笑)
旦那さんは仕事してるけど、私達ママも休みなく育児家事してます…
それを旦那は理解してない…本当に自由なパパっていいなーと…(>_<)
長くなりました!すみません(´;ω;`)

• みぽたん

みぽたん

返信ありがとぅございます♥
    分かる分かるーー‼って思いました笑
    息子サン、熱落ち着いてよかったですね!
    うちも3日目で熱下がって、下がったとたんに今までに出来なかった、つかまり立ちするよーになりました(笑)
    ホントに分かりますよー!
    携帯のゲームにテレビにうるさいイビキ💦
    わたし、『寝不足と看病でヘルパンギーナがうつったかも』ってわざとに言ったら心配する事もなく『ウガイ手荒いしてないからだょ💦💦』って言われ、心配しないのかよ😡って思いました。
    ホントにパパって自由にいいなーと思います。きっと旦那は主婦って気楽でいいなーと思ってるはず!
    気楽じゃないょ!家事育児を24時間してみてょ!って言いたい!!
    出掛けるのも赤ちゃんと二人で行くのは大変だょ!って言いたい!!
    共感していただける方がいて良かった♡
    長文になって、スミマセン💧

• 9月5日