※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車移動がメインで、公共交通機関をほとんど使わない方が、A型とB型のベビーカーで悩んでいます。冬に産まれるため、A型は雪のため使いづらいかもしれません。抱っこ紐でしのぐか、B型を買うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ベビーカーA型かB型で悩んでます。

車移動がメインの都道府県にお住まいの方
どちらをお持ちですか🙂?

ほぼ移動は車で、公共交通機関は全く使いません。
ちょっと買い物行くくらいなら抱っこ紐で
いいんじゃないかと迷ってます。
あと秋に産まれるので、生後1ヶ月ちょっとで
私の地域は雪が降り始めます🥶⛄
なおさらA型買うのもったいないかなと🤔

A型は買わず抱っこ紐でとりあえずしのいで
B型にしようかなと思っているのですが、、
どう思いますか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います🎈🤍

はるな

出産前にA型買ってもらいましたが全然使いませんでした😅
基本車移動で小さいうちは抱っこ紐のが断然楽でしたね。スーパーやモールはカートありますし。
1歳くらいになると重くて抱っこ紐だと辛いのでB型買い足しました。

ハジメテノママリ

わたしもA買いましたが全然使いませんでした!!😱
Bはめっちゃ使ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは両方買いましたが、お散歩で結構使いました!
あとちょっと大きくなってきても1歳前後くらいまでは、長めの買い物とか飲食店とか、寝るだろうなってときはA型の方が良かったですね☺️
ささっと買い物するくらいならお店のカート使います。
今はベビーカーじゃほぼ寝ないのでB型メインです!

みかん

Bで良いと思います!
秋過ぎると寒くて、雪降らなくても散歩できないですし💦
抱っこひもの方が子供も暖かくて良いと思います!
Bの方が安いし、無理して買う必要ないと思います!

ママリ

うちはA型買わずに抱っこ紐メインでした!
抱っこ紐あれば充分でしたよ😊
B型のみ使ってますがそれはめっちゃ使ってます!!

はじめてのママリ

皆さま貴重な意見ありがとうございました😊
やはり我が家の場合はB型でいこうかなと思います🤔💕
まとめての返信ですみません🙏